Maroonのブログ ~Webと時々雑談~

Webを中心に、いろんなことダラダラ書いていきます。

夢はwebフリーランス

今後の活動目標について書きます。

まぁ誰も興味は無いと思いますが、自分の夢や目標をブログで宣言することで、今後のモチベーション維持や本来の目的を忘れないようするためのものだと理解してくだされ。
 
まずはMydream
・webフリーランスに俺はなる‼️
→将来、働き口が無くなっても自分の腕一本で生きていけるスキルを身につける!!
 
今年一年の目標
WEBサービスを最低3本リリースする
→開発工程などをブログに残すことで、進捗状況等を逐一把握出来るようにする
・講演会やイベントに参加して、「人」との繋がりを増やす
→WEBに関わらず、何かをやろうとしたときに一人では限界があることをこの一年で学んだので、色々な「人」と会う事で自分が知らない知識やスキルを身につける。
 
以上です!!
他にもプログラミングのスキル向上などもありますが、
それらは当たり前のこととして、上記2つの目標を持って
この一年間過ごしていきたいと思います。
 
また、せっかく「ブログ」という「人」と繋がれるネットサービスを利用しているので、このブログ内でも色々な「人」との交流を深めていきたいと思います。
 
ですので、
こんな僕に少しでも興味を持って頂ける人がいましたら積極的に絡んで下さい♪
WEBに関わらずどなたでもウェルカムです。
 
お疲れさまでした。