Maroonのブログ ~Webと時々雑談~

Webを中心に、いろんなことダラダラ書いていきます。

初めまして、Maroonです。

今更ながら人生初ブログです。

独学でWEBの勉強を初めてからちょうど1年が経った記念(?)として、本日からブログを始めることにしました。

今回は簡単な自己紹介をしていきます。

・大阪のどっかに住んでます

・性別はオス、年齢は20代

・仕事はイラストレーターを使って広告作ってます

 (WEB業界に乗り込むつもりでしたが・・・)

・HTML、CSSPHPMySQLは素人よりは理解してます。

 (javascriptjQueryも使ったことはあります^-^)

MAMPに頼ってApache等のサーバ知識疎かにしてます

UNIXコマンド覚えたい

・エディタをAtomに変えたら世界変わりました

・この一年、本とネットだけでのボッチ勉強してました

とまぁ、こんな感じです。詳しい内容は次回以降にでも書いていこうと思います。

お疲れさまでした。