Maroonのブログ ~Webと時々雑談~

Webを中心に、いろんなことダラダラ書いていきます。

今後のブログ方針について

 おはこんばんは、Maroonです。

久しぶりのブログとなってしまいました・・・。

当初はwebに関することを色々書こうと思っていました。

しかし、まだまだ知識もスキルも未熟な僕では

なかなか継続して書くのが難しいことが分かりました。

 

 

ですので、次回からは

「今日やったWebの勉強を超簡単にグダグダ書いていく」

ことにします。実は現在、ドットインストールのサイトでお勉強中なので、

その結果を記録として書いていこうかと思っています。

今後何か書きたい内容が見つかれば随時お知らせしていきます。

とりあえず、今まで書いてきた記事は残して置こうかと思っています。

 

今回はここまで。

お疲れさまでした。